さようならニャンくる!!

ニャンくるないさ~ 

2009年04月07日 21:42

最後の夜の詳しい写真、あまりないのですが、ニャンくるの卒業生、クンボ、ゴシ、けんちゃん、ハーベスタマネージャーの山ちゃんまで駆けつけてくれて、カウントダウンのクラッカーを鳴らし、無事、ニャンくるないさぁ~終了いたしました。
ケンちゃんが花束わたしてくれたのには、ぐっときたよ。


こんなに素敵なニャンくるの仲間達に囲まれて、最後の時を迎えられたことを本当にうれしく思います。
熊ちゃん、剛士、本当に最後までありがとう!!
どういうわけか、最後は素敵な男性陣に囲まれて、紅一点幸せな気持ちのゆかりんでした。


多くの応援に感謝したいと思います。
明日から片付け始まります。
ブログのほう、少しお休みするかもです。
本当にみんな、ありがとう!!
ありがとうの言葉しか浮かびません。
又、会う日まで待っててくださいね。

関連記事