2008年08月13日

おしゃれフーちゃん

通販で買ったネクタイ付の首輪を4匹につけてみたよ。

おしゃれフーちゃん
まずは順次ご紹介!!

トップバッターはフーちゃん。
おすまししたおしゃれなフーちゃんは水色のネクタイだよ。
かわいい顔がますますかわいくりりしく?

おしゃれフーちゃん

明日は誰が登場するかな?



同じカテゴリー(今日のニャンこ)の記事
これは何?
これは何?(2009-01-29 11:18)

チョコと大根
チョコと大根(2008-12-18 22:09)


Posted by ニャンくるないさ~  at 21:57│Comments(4)今日のニャンこ
この記事へのコメント
フーちゃんたら水色がおにあいっ(*´艸`)


ももたんは…ピンクかなぁ…わくわく…
Posted by ちゅら at 2008年08月14日 16:28
ももちゃんは何色かな?それが、ももちゃん、上手くなかなかショットがとれなくて苦労してます。

うまくネクタイが写ってくれないのです。

ゴマちゃんはひとまず成功!!

なんとかももたん、頑張って載せるからね。
Posted by ゆかりん at 2008年08月14日 19:05
ふうちゃんかあ 良いねえ
 
ネクタイ付けてもらって・・・

うちの愛猫ぴょんこは 前に首輪というかリボンつけたこと

あったけど、外出するから野良猫の間違われないように

つけたんだけどね

1日で食いちぎってさ 道端に捨ててあったよ・・・

よっぽどいやだったんだね

それ以来 つけてませんが つけるとかなり抵抗するんで

ははは

外では 野良猫に追いかけられているくせにうちに帰ると

ずいぶん威張るんだよね 内弁慶か(笑)

ひとに撫でられるのが嫌いらしく

わたしとしては せめて 近隣の住民くらいには愛想を

振りまいて欲しいんだけどねえ・・

結構気が小さいのか な
Posted by barbie at 2008年08月14日 20:20
うちのは、つけても全然嫌がる様子もなく、平気で、何か首についてるのにわかってないかもしれないです。

鈍感なのかもしれないです。(笑)

4匹いると、みんな性格違うの。

フーちゃんはどんなに触れていてもまったく嫌がりません。

ももちゃんは人間大好きでどんどん寄ってきます。

ゴマちゃんはあまり触られるのは好きではなく、一番餌をうるさくねだって泣きます。

チョコちゃんは一番の臆病もので、歩くときからオドオドしていて、めったに人に近寄りません。

本当にみんな違うのでおもしろいです。
Posted by ゆかりん at 2008年08月14日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。