2009年02月04日

久々のもんじゃ

久々のもんじゃ
最近、続けてもんじゃをやってます。

もんじゃセットのお土産をもらったのをきっかけに、量が足りない!!もっともっと食べたいよ~となり、自分たちで簡単に作れることを発見。

作り方は、超簡単!!

レシピをご紹介!!

だいたいですが、1回分の分量。
小麦粉 大さじ2ハイ
水    250CC
ウスターソース  大さじ1ハイ

これだけです。
あとは、キャベツを刻んで、かなり多めがいいです。
あとは、お好きな具を入れて、・・・・

ちなみに、私達は明太子、もち、チーズ、キムチ、ネギを組み合わせて作ったよ。

久々のもんじゃ

あつあつをフーフーいいながら、へらにくっつけて食べるとビールも進むよ。

久々のもんじゃ

こんなに簡単なもんじゃ。
お好み焼きより簡単かも。
ぜひ、お試しあれ!!
久々のもんじゃ




同じカテゴリー(ニャンくるイベント)の記事
グッピーの送別会
グッピーの送別会(2009-03-20 16:05)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2009-03-02 15:17)

クリスマスの12月だ
クリスマスの12月だ(2008-12-04 16:54)

安部ちゃん送別会
安部ちゃん送別会(2008-11-18 20:40)


Posted by ニャンくるないさ~  at 11:32│Comments(0)ニャンくるイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。