2009年11月17日

ホームページ見れないよ!

ニャンくるメンバーから「ホームページが見れなくなった」と指摘があったので、お知らせしとくね。
入院して知らせるのが遅くなったけど、ごめんね。

え~と、宮古に居た時のパソコンのプロバイダさんは、沖縄県内しかやってないところだったので、引っ越ししてプロバイダは変えました。
9月までは契約が残っていたので、見れたのですが、10月からは出てこないはずです。
それを見越して、10月からでもずっと見れるように、記念館としてHPは残してあります。
URLが変わっているので、それを伝えておきます。
http://nyankurunaisa.web.fc2.com/
ただし、このブログの右上の「記念館のこしてるよ!」というところをクリックしても出てくるようになってます。

今頃、教えても遅いかな?
ブログも出てこないという人には、これも見れないから意味ないね。
ブログは関係ないから出てくると思うんだけどね。

まぁ~やってみてください。

新しいお店のHPができた時点で、またお知らせしますね。


同じカテゴリー(ニャンくるNEWS)の記事
ブログ変更しました
ブログ変更しました(2010-05-18 15:11)

ブログ変わります
ブログ変わります(2009-12-08 14:28)

緊急ニュース
緊急ニュース(2009-08-06 20:57)


Posted by ニャンくるないさ~  at 14:27│Comments(0)ニャンくるNEWS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。