2009年12月04日

メニュー

一応猫カフェだけど、カフェと名前がつくからには、メニューもこだわってみたよ。

猫カフェは普通、猫がメインだから、カフェといっても名前だけで、中にはペットボトルを一本選んで終わりというところあるみたい。
それはいやなので、ちゃんと苦労して、飲食店の営業許可もとった。

というわけで、一部のメニューをご紹介。
ホットドリンクだけでも20種類もつくってしまった私。
はたして、一人でできるのか(汗)

まぁ、なんとかなる!なんくるないさぁ~ってね。!!(笑)

ホットドリンクの一部です。
これは、ショコラ・アート
メニュー

そして、左がキャラメル・マキアート、右はキャラメル・メイプル・ラテ
メニューメニュー










自慢じゃないけど、喫茶店のバイトの経験も一切ない私。
試行錯誤のうえ作り上げたニャンCoCoらしいメニュー。

食事は唯一出すのが、なんと沖縄のタコライス。
ここにも宮古の空気全開です。
メニュー

スイーツですが、
ニャンCoCoオリジナルニャンこレアチーズ。
メニュー

左はガトー・ショコラ、右は林檎とさつまいものパイ。
メニューメニュー










もちろん、自分が手作りしているわけじゃないけど、仕入れたケーキをお皿にのっけてハイ!どうぞ!なんてしたくなかったので、いろいろ考えた上でのメニューになったのです。

メニューが決まるまで正直大変だった。
一人で黙々作っては試飲しては、飲みきれなくて作っては捨てるの繰り返し。
ケーキなんか早々一日に何度も食べれるもんじゃなくて、苦労したよ。

とにかく、顔晴ります(一人さんは頑張ることをこう書くのです。)。





同じカテゴリー(埼玉ブログ)の記事
オープンしました。
オープンしました。(2009-12-07 14:26)

店内はね・・・
店内はね・・・(2009-12-02 20:08)

お店の詳細
お店の詳細(2009-12-01 17:50)

シートはずし
シートはずし(2009-11-30 15:32)


Posted by ニャンくるないさ~  at 21:03│Comments(0)埼玉ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。