2008年07月03日

陽子送別会 パート1

今回は昨日の陽子の送別会を兼ねたイベントの詳細をご紹介。
陽子送別会 パート1

まずは順をおって午前中から・・・
お昼にみんなでランチを食べるために久松の高台にあるパーラーへ
メンバーは陽子、オケ、サキ、安部ちゃん、ゆかりん。
高台からの海をみおろすいい景色に一同満足
陽子送別会 パート1

みんな上機嫌のいいお顔。   陽子送別会 パート1 陽子送別会 パート1             陽子送別会 パート1




そして、みんなでおいしいランチをいただきまぁぁす
陽子送別会 パート1


そのあと、来間島に入ってのすぐの通称「たこ公園」に行って、遊ぶ。
陽子送別会 パート1陽子送別会 パート1
あぁおもしろかったぁ







陽子送別会 パート1

このあと、場所を変えて、新城海岸に泳ぎに行く。
ここで、ゴシ、クンボと合流する。
続きは・・

新城海岸で早速陽子が海へ    追いかけるクンボ       二人を追いかけるゴシ
陽子送別会 パート1陽子送別会 パート1陽子送別会 パート1
                        
楽しそうな二人                        安部ちゃんはシュノーケルに夢中
陽子送別会 パート1陽子送別会 パート1

このあとは、宿に帰って、夜の民謡居酒屋にみんなで行ったよ。
長くなるので、夜編はまた明日ね。



同じカテゴリー(ニャンくるイベント)の記事
グッピーの送別会
グッピーの送別会(2009-03-20 16:05)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2009-03-02 15:17)

久々のもんじゃ
久々のもんじゃ(2009-02-04 11:32)

クリスマスの12月だ
クリスマスの12月だ(2008-12-04 16:54)


Posted by ニャンくるないさ~  at 22:09│Comments(2)ニャンくるイベント
この記事へのコメント
あら、驚いた...
新しくなってるね。

いいなぁ♪みんな楽しそうで

お元気どすか?
内はげんきどす♪

昨日まで妹とおばあちゃんが
本島にいたんやけど、
夏真っ盛りだってね。
宮古はもっと暑いのかな

夏バテせんように~
Posted by 朋やん at 2008年07月04日 13:23
朋やん、おばんです。

新しくなったんよ。

HPは新しくなっても、ゆかりんは古くなるばっかりです。(笑)

この楽しそうな輪の中にいつ朋やんが登場するのかなぁ。

連日33度くらいの暑さの中、老体にムチ打って頑張っておりやす。

おばはん!がんばるでぇぇぇ~
Posted by ニャンくるないさ~ニャンくるないさ~ at 2008年07月04日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。