2008年07月16日

七夕に願いを込めて

もう終わってしまったけど、私がいない間にやったことで、七夕の日の出来事。
みんなでお願いごとを書いて、外のバルコニーの木につるしたよ。七夕に願いを込めて

七夕に願いを込めてオケ、サキ、クンボ、ゴシ、タッシー、ヨシ、安部ちゃんで思い思いの願いを短冊に書いたよ。







七夕に願いを込めて七夕に願いを込めて


















七夕に願いを込めて

七夕に願いを込めて七夕に願いを込めて












七夕に願いを込めて


みんなが元気で健康で明るく笑って暮らせますように・・・・
宮古の海がいつまでも綺麗でありますように・・・


七夕に願いを込めて



同じカテゴリー(ニャンくるイベント)の記事
グッピーの送別会
グッピーの送別会(2009-03-20 16:05)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2009-03-02 15:17)

久々のもんじゃ
久々のもんじゃ(2009-02-04 11:32)

クリスマスの12月だ
クリスマスの12月だ(2008-12-04 16:54)


Posted by ニャンくるないさ~  at 19:20│Comments(0)ニャンくるイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。