2008年08月07日

オリオンビアフェスタ行ってきました

オリオンビアフェスタ行ってきました今年も恒例のオリオンビアフェス。台風のために延期になって、やっと開催されました。

宿の前から出てるシャトルバスに乗って、会場まで行くのだ。

バスを待ってる間も、ワクワクしているみんなでぇす。


エミ、コノミ、イックン、オケ、私の5人。剛士は用事があって、別行動だったよ。

やってきましたビアフェス会場。
オリオンビアフェスタ行ってきました

オリオンビアフェスタ行ってきました

着いてすぐしたことは、オリオンビールのTシャツを買って、その場でお着替え。のりの乗ってる3人。
オリオンビアフェスタ行ってきましたオリオンビアフェスタ行ってきました










            落ち着いたところで、「はい!!かんぱぁぁぁぁ~い!!」
オリオンビアフェスタ行ってきましたオリオンビアフェスタ行ってきました










オリオンビアフェスタ行ってきました


  エミ                   コノミ                  イックン
オリオンビアフェスタ行ってきましたオリオンビアフェスタ行ってきましたオリオンビアフェスタ行ってきました

オリオンビアフェスタ行ってきました



前のステージでは、カチンバ1551の熱いステージが繰り広げられていて、踊りまくっている大勢の人達

最後に打ち上げ花火。超きれいだったし、離島しては、なかなか迫力ある花火があがってたよ。なかなかその瞬間撮るのが難しかった。
オリオンビアフェスタ行ってきましたオリオンビアフェスタ行ってきました>オリオンビアフェスタ行ってきました


帰りのバスの中でも興奮さめやらぬハイテンションの二人。
オリオンビアフェスタ行ってきました

オリオンビアフェスタ行ってきました

追伸:その日、踊りまくっていたエミは途中転んで足をひねったと言っていたんだけど、痛みがひかないので、翌日病院に行ったら、なんと、ギブス姿で帰ってきて
靭帯損傷で全治1か月とのこと。
あちゃぁぁぁ~!やっちゃいましたね。(苦笑)


みんな、調子のりすぎにはくれぐれもご注意を!!

それでも、エミいわく「後悔はない!楽しかったぞぉぉぉぉ~」お見事です。



同じカテゴリー(ニャンくるイベント)の記事
グッピーの送別会
グッピーの送別会(2009-03-20 16:05)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2009-03-02 15:17)

久々のもんじゃ
久々のもんじゃ(2009-02-04 11:32)

クリスマスの12月だ
クリスマスの12月だ(2008-12-04 16:54)


Posted by ニャンくるないさ~  at 14:40│Comments(0)ニャンくるイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。