2008年08月29日

オケ!誕生日おめでとう!

オケ!誕生日おめでとう!

今日はオケの誕生日。
昨日の夜、サプライズを企画していて、日付が変わったとたん、こっそり侵入していたクンボ、ゴシ、ハーベスタマネージャー山ちゃんと一緒にケーキを持って登場!!
ちょうど、すごい偶然、あの安部ちゃんまで仕事の打ち合わせで宿泊中。

オケ!誕生日おめでとう!

オケの大好きな人達に囲まれての誕生日会が夜遅くまで催されたよ。

オケ!誕生日おめでとう!

しっちゃかめっちゃかで、あまり画像とれてません。

でも、このケーキ見てください。このそっくり具合を・・・・

オケ!誕生日おめでとう!

ネット通販で似顔絵ケーキをこっそり注文していたんですよ。
見事におオケの顔が再現されていて、一同びっくり!
すごくないですか?このそっくり具合。
大阪のケーキショップ ダンデライオンさんが作ってくれました。ありがとうございました。
オケは今年で22歳。宮古に来て約半年、最初は宮古で誕生日を迎えられるとは思ってなかっただろうね。
最高に思い出に残る誕生日になったね。

オケ!誕生日おめでとう!
オケ!!はっぴぃぃ~ ばぁ~すでぃ~ハート



同じカテゴリー(ニャンくるイベント)の記事
グッピーの送別会
グッピーの送別会(2009-03-20 16:05)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2009-03-02 15:17)

久々のもんじゃ
久々のもんじゃ(2009-02-04 11:32)

クリスマスの12月だ
クリスマスの12月だ(2008-12-04 16:54)


Posted by ニャンくるないさ~  at 10:47│Comments(0)ニャンくるイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。