2008年08月31日

地元の陸上競技大会に参加

今日、宮古の平一学区、南学区合同陸上競技大会が平良中学校グランドで、行われ、そこにオケが参加してきたよ。
なぜ出るはめになったかというと、知っている人は知っているジュンちゃんのだんなである伸のお父さんから、ジュンちゃんに「誰か出る人を探してほしい」と頼まれ、そこで私に打診があり、「あっ!そうだ!オケは昔陸上部だったんだよ。聞いてみる!」となり、なんか面白そうなので、参加することにきめたんだ。
現場に行き、ゼッケンをもらう。『170』をつけると、結構、それらしくなってきた。
地元の陸上競技大会に参加

そして、100m走一般女子の部に出場!!
集まった人数は4人。ひとりじゃなかったととりあえず胸をなでおろす。
地元の陸上競技大会に参加

そして、余裕の笑顔!!久々の競争にわくわくしながら位置につく。
地元の陸上競技大会に参加

「位置について~!」                        「よ~ぉい ドン!!」
地元の陸上競技大会に参加地元の陸上競技大会に参加










                走る!走る!意外とみんな早い!
地元の陸上競技大会に参加


地元の陸上競技大会に参加結果は二位。

どうもお疲れ様でした。

終わったあとは、役員の方たち手作りのおそばをもらって帰ってきたよ。

これが、軽トラの後ろに乗せた大きな鍋。初めて見てびっくりした。

これ、具だくさんで結構いけました。おしかったよ。

地元の陸上競技大会に参加地元の陸上競技大会に参加










宮古に住みながら、なかなか経験できないおもしろい体験でした。離島ならではの、手作り感いっぱいの陸上大会。の~ぉんびり島の人達がゆっくり楽しみながらやっているのがわかり、のどかでした。
結局、エントリーしていた400mリレーも人数がそろわず、なくなったのもご愛敬でした。ちょっと残念だったね。



同じカテゴリー(ニャンくるイベント)の記事
グッピーの送別会
グッピーの送別会(2009-03-20 16:05)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2009-03-02 15:17)

久々のもんじゃ
久々のもんじゃ(2009-02-04 11:32)

クリスマスの12月だ
クリスマスの12月だ(2008-12-04 16:54)


Posted by ニャンくるないさ~  at 21:42│Comments(0)ニャンくるイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。