2008年11月01日

NEW ヘルパー ふみ!!

紹介が遅くなったけど、オケのあと、ニャンくるのヘルパーとして、すでに頑張ってくれているフミを紹介するね。
フミは福岡出身の27歳。
オケよりはお姉さんの魅力たっぷりのフミは、もとはニャンくるのお客さん。
この点はオケと同じです。
最初に来たのが4月で、この時期オケもお客として泊っていて、偶然とはいえ、不思議な縁なんだよね。NEW  ヘルパー ふみ!!

フミは、とにかく今、一生懸命ヘルパーとしてのお仕事を覚え中です。
ほわっ~とした雰囲気のフミはのんびりムードの宮古にぴったりの女の子。
みんな、覚えて仲良くしてね。

「みなさんぜひ、会いに来てね!!そして、よろしく!!」
オケ同様、かわいがってやってくださいね。
NEW  ヘルパー ふみ!!



同じカテゴリー(ニャンくるNEWS)の記事
ブログ変更しました
ブログ変更しました(2010-05-18 15:11)

ブログ変わります
ブログ変わります(2009-12-08 14:28)

緊急ニュース
緊急ニュース(2009-08-06 20:57)


Posted by ニャンくるないさ~  at 09:54│Comments(0)ニャンくるNEWS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。