2008年12月16日

ひらめき展開催中です

ひらめき展開催中です告知が遅くなりました。
もう、すでに始まっているのですが、今月13日から21日まで、下地にあるカフェ373(ミナミと呼びます)で、ニャンくるのヘルパー文ちゃんとリピータのユッキー二人の合同アート展が開催されてます。

二人の作品が色々展示されていているのです。

絵はもちろんのこと、古布で作ったものや、メッセージカードなどの二人の作品が飾られています。

お近くの方、興味のある方はぜひ、見に行ってくださいね。

私のクリスマスのトールペイントの作品も飾り付けに協力しております。

よかったら、遊びに来てくださいね。

時間は12時から18時までです。

最終日は、13時からコマツアユミさんのライブもありますよ。


文ちゃんの作品の数々です。
これらは、ニャンくるの居間で、本当にサラサラっと楽しそうに描いてましたよ。
ひらめき展開催中ですひらめき展開催中です






















これらは、ユッキーのメッセージカードや古布を使った作品の数々です。
ひらめき展開催中です

ひらめき展開催中です

ユッキーは、感受性の鋭い子で、自分の感じた事を感じたような文字で描いてます。
ひらめき展開催中です
















ひらめき展開催中です文ちゃんは、とっても雰囲気のある絵を描く女の子です。
地元福岡でも趣味ですが、絵を描いてました。
この絵を欲しいと言って買ってくださった方がいらっしゃいました。
ひらめき展開催中です








今回が宮古では、初の個展とも言えるもので、本当にうれしそうな文ちゃんです。

気持ちよくカフェを貸してくださった373さん、本当にありがとうございます。

ニャンくるの娘たちのために色々力貸していただき感謝します。

ひらめき展開催中です

入場無料なので、気軽に遊びに行ってみてくださいね。



同じカテゴリー(ニャンくるNEWS)の記事
ブログ変更しました
ブログ変更しました(2010-05-18 15:11)

ブログ変わります
ブログ変わります(2009-12-08 14:28)

緊急ニュース
緊急ニュース(2009-08-06 20:57)


Posted by ニャンくるないさ~  at 23:01│Comments(0)ニャンくるNEWS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。