2008年12月21日

年末年始は私達におまかせください

年末年始は私達におまかせください
年末年始は、オーナー不在のため、私たちがお待ちしています。
1月下旬には戻ってまいります。
リピーターの方で、オーナーゆかりんに会いたい方は、その時期を避けてお泊りいただけたら・・・と思います。
ヘルパー文と長期滞在客多江でございます。
多江は2月からニャンくるのヘルパーをやることになってます。
営業は通常どおりやっておりますので、ご安心くださいね。
そのため、ブログは1か月お休みします。
ヘルパー文がたまに簡単なブログ(画像なし)をアップする予定でいます。
ご不便をおかけしますが、しばらく待っててくださいね。
メールは受信できますので、大丈夫です。



同じカテゴリー(ニャンくるNEWS)の記事
ブログ変更しました
ブログ変更しました(2010-05-18 15:11)

ブログ変わります
ブログ変わります(2009-12-08 14:28)

緊急ニュース
緊急ニュース(2009-08-06 20:57)


Posted by ニャンくるないさ~  at 23:39│Comments(0)ニャンくるNEWS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。