2009年02月01日

ニューヘルパー たえっこ!!

2月に入りました。
今までのヘルパー文ちゃんが1月いっぱいでヘルパー卒業で、2月からたえっこがニューヘルパーとして、皆様をお迎えするよ。
あと、少しのニャンくるで、最後のヘルパーになるたえっこをかわいがってやってくださいね。
文ちゃん、どうも御苦労さまでした。
私のいない間も無事留守を守ってくれたしっかりものの文ちゃんでした。
ありがとう!!感謝です。
ニューヘルパー たえっこ!!

次のたえちゃん、頑張って最後まで駆け抜けるぞ~!!
ニューヘルパー たえっこ!!

文ちゃんは引き続きニャンくるにはいますので、会えますよ。
たえちゃんは静岡生まれの元気印の女の子。
お酒飲むと、テンションあがります。かなり強いです。(笑)
一緒にお酒飲みたい方はぜひおいでくださいね。



同じカテゴリー(ニャンくるNEWS)の記事
ブログ変更しました
ブログ変更しました(2010-05-18 15:11)

ブログ変わります
ブログ変わります(2009-12-08 14:28)

緊急ニュース
緊急ニュース(2009-08-06 20:57)


Posted by ニャンくるないさ~  at 21:39│Comments(0)ニャンくるNEWS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。