2009年03月29日

お兄ちゃんになった双子ちゃん

お兄ちゃんになった双子ちゃん

東京からきてくれた双子ちゃん。
この二人、約1年前くらいに泊ってくれていて、今回は2回めです。
双子のママの弓枝さんが宮古出身で、パパは北海道出身という、日本列島の南北にまたがるご夫婦なんですよ。
今回は弓枝さんの実家で御不孝があり、それで急遽帰ってこられたという悲しい出来事の中でも、唯一の救いは二人のちびっこ達の存在だったのです。
前回、2歳だった二人は、今回一つお兄ちゃんの3歳になり、行動も以前よりパパ、ママに怒られることが少なくなり、ぐっとお兄ちゃんになってましたね。

二卵生なので、顔の区別が出てきたみたいです。
こっちがしずきちゃん、                       こっちがしおうちゃん。
お兄ちゃんになった双子ちゃんお兄ちゃんになった双子ちゃん










もちろん、二人とも猫が大好き。
ところが、猫は子供が苦手で、あまりかまわれるとすぐ逃げてしまうので、二人とも思う存分触れなかったかな。
それでも、猫の近くに行っては、おおはしゃぎの二人でした。
お兄ちゃんになった双子ちゃん

お兄ちゃんになった双子ちゃん

前回同様、ピンクのニャンくる号の車のことを盛んに「ネコブーブー車」と変わらず呼んでくれていたので、うれしかったな。
しずきちゃん、しおうちゃん、ニャンくるはなくなるけど、「ニャーニャーのいるお家」覚えていてね。
パパとママの愛情をたっぷりあびて、すくすく素直に育ってるとってもかわいい二人のちびっこギャング達の宿泊に、ニャンくるは多いに癒されたよ。
本当にありがとうね!!
お兄ちゃんになった双子ちゃん

こうやって、最後までニャンくるは、若い人達だけでなく、カップル、ファミリー、年配の方達とまったく泊る人を選ばない宿として、幅広く泊っていただけたことを深く感謝します。



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 14:29│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。