2009年04月01日

ニャンくる終わりました!!

昨日、3月31日を持って、ニャンくるないさぁ~は閉館しました。
長い間、みなさんに愛してもらって、ありがとうございました。
掲示板、ブログはこのあと、半年くらいは使える状態になってますので、何かありましたら、お知らせを載せたいと思ってます。

まだ、全員のブログをアップしてません。
最後に泊っていただいた方や、長期ゲストの方のブログ終わるまでは、随時、アップしていきますので、このブログ終わるまでお付き合いくださいね。

とりあえず、平和にニャンくるらしくまったりと楽しくゆったりと最後を迎えられたことをご報告するとともに、見てくださった多くの方に感謝いたします。

どうも、ありがとうございました。

最後の様子は、今後のブログで様子を載せますね。

ニャンくる終わりました!!



同じカテゴリー(ニャンくるNEWS)の記事
ブログ変更しました
ブログ変更しました(2010-05-18 15:11)

ブログ変わります
ブログ変わります(2009-12-08 14:28)

緊急ニュース
緊急ニュース(2009-08-06 20:57)


Posted by ニャンくるないさ~  at 13:48│Comments(2)ニャンくるNEWS
この記事へのコメント
閉館残念です
以前サイトを拝見していつか泊まってみたいと思っていた場所でした
Posted by すずきみえ@WebCraftsすずきみえ@WebCrafts at 2009年04月06日 17:41
みえさん、うれしいコメントありがとうございます。

泊っていただけなくてごめんなさい。

いつか泊まってみたいと言っていただき、それだけで幸せです。

わざわざコメント下さった気持ちがうれしかったです。

機会がありましたら、どこかで会えますように・・・
Posted by ニャンくる at 2009年04月18日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。