2008年06月28日

ロックフェス  \(^o^)/  航一&カズ&さとし&キオ

ロックフェスのためのゲストのトリを飾るのは沖縄の大学に通う大学生4人組。
航一は3度目のリピーター。
今回は大学のサークルの友達を連れて来てくれたよ。
来た時から、若さ全開ののりで大はじゃぎだったよ。
ロックフェス  \(^o^)/  航一&カズ&さとし&キオ
左からカズ、さとし、キオ、航一。ロックフェス  \(^o^)/  航一&カズ&さとし&キオ


紅一点のキオちゃんは、皆から「ひめ」と呼ばれていて、女の子一人だということで、ずいぶん、やさしく気を使ってあげてるのがわかり、とってもいい奴らでしたよ。
航一は今年4年でもう卒業。
卒業したら、地元の新潟に帰るとか。
本当は沖縄に残って就職したいけどって言ってたよ。
社会の先生になるんだって。

ロックフェス当日は朝から海に遊びに行き、遅れて会場入り。
ご覧のようにお目当ては「湘南乃風」。
見事なペインティングでチームワークの良さを見せてくれました。
ロックフェス  \(^o^)/  航一&カズ&さとし&キオ


カズ以外は皆卒業していって、社会人になるんだね。
それぞれ、地元は大阪が二人、鹿児島が一人、新潟が一人とバラバラだけど、また、来年のロックフェスで集合できたらいいね。
学生の時の友達はずっと続くよ。
航一が宿がオープンしてすぐのころ、1ヶ月くらい宿泊してた頃から少しは大人になったかな???
卒業しても忘れんなよ!!
ロックフェス  \(^o^)/  航一&カズ&さとし&キオ







同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 00:18│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。