2008年06月28日

麺少女 コッシ―

東京からのコッシ―は会社で短い休みをとってきてくれたよ。
ニャンくるでは、チャリで周辺散策したり、シュノーケルツアーに参加したりして宮古を楽しんでたよ。
そして、おもしろいのが、ニャンくるに来てからずっと、昼食:宮古ソバ、夕食:宮古ソバと連日ソバばかり食べていたね。
帰りはお昼過ぎの飛行機。。麺少女 コッシ―

空港まで送って行く途中、「お昼時だから、何か買って乗るの?それとも何か食べる?」
「空港のレストランで宮古ソバを食べてから帰ります。」(笑)
最後まで宮古ソバにこだわり続けたゴッシーでした。
猫とたわむれ、自分のペースで宮古を楽しんで帰ったゴッシー。

まっっったねぇぇぇぇ~
麺少女 コッシ―



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 16:31│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。