2008年07月15日

多才なれいこさん

久し振りに宮古に戻ってきたよ。
さぁ、たまっていたブログをどんどんアップさせなくっちゃ。

静岡からのれいこさん。
いろいろなゲストハウスに問い合わせして、その返信の感じで決めたと言ってくれたよ。
なんだかんだで10泊以上も泊ってくれて感謝でぇす。

れいこさん、実はいろいろな特技があるのです。
ひとつは、マッサージ。
学校に通い資格をとり、老人施設にマッサージしに行っていた人です。
それで、自ら、みんなのマッサージをしてくれたんだよ。
私、オケ、サキちゃん、安部ちゃん、みんなお世話になりました。m(__)m
彼女のマッサージはソフトで、触っただけで悪い箇所を言い当てるのにはびっくりしちゃいました。
安部ちゃんをマッサージするれいこさん。安部ちゃん、悪いとこだらけで痛い!痛い!を連発。多才なれいこさん

サキちゃんのときは僕もやってぇぇ~とばかりにフーちゃんがやってきて一緒にマッサージを受ける(笑)多才なれいこさん

来る前は一人旅が初めてで、とても不安がっていたとは思えないほど毎日楽しくお出かけしてたれいこさん
多才なれいこさん多才なれいこさん


安部ちゃんに誘われて、地元のおじいのおうちに行って、ご飯をごちそうになったり(すごくおいしい!を連発していたね)多才なれいこさん
ようこちゃんの送別会に参加して楽しんだり多才なれいこさん

とにかく、アクティブすぎるくらい行動しまくってたよ。そのせいで、最後、夏バテ気味になっちゃったね。

もうひとつの特技は写真。
すごい写真が好きで、滞在中、全部で3000枚くらい撮ってしまったらしいよ。ヒェェェ~(@_@;)
一緒に行った、夕日を撮るための久松漁港。
綺麗な夕日を真剣に撮るれいこさん。夕日も少し雲はかかっていったけど、なんとか撮れたよ。多才なれいこさん                           
多才なれいこさん

多才なれいこさん

ずっとお天気に恵まれ、最高の写真が撮れたね。
後日、いい写真を厳選して送ってくれるってさ。
楽しみにしてるよ。多才なれいこさん



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 13:49│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。