2008年07月23日

ハーベスタ 初アルバム発売

宮古島在住のアーティスト、「ハーベスタ」が今回初アルバムを発売するにあたって、宮古島のCDショップで発売記念のライブを行ったよ。
ハーベスタを応援しているニャンくるとしては、みんなで応援と初アルバムを購入するために行ってきたよ。
ハーベスタのマネージャー山ちゃんと交流があるので、いつも応援してるんだよね。
ハーベスタ 初アルバム発売

ハーベスタ 初アルバム発売ハーベスタ 初アルバム発売










ハーベスタ 初アルバム発売

ハーベスタ 初アルバム発売

この発売を記念して、全国ツアーが始まります。
東京、大阪、九州にも行くよ。
宮古の海と風をとても感じることができるごきげんな曲が満載のこのアルバム。
ハーベスタ 初アルバム発売

宮古が大好きなキキとテツの二人。
二人が宮古の人たちとふれあいながら、この地で生活してできた曲がいっぱい。
歌詞に宮古という言葉が何度も出てくるよ。
機会があったら、ぜひ、聞いてみてね。
ハーベスタ 初アルバム発売



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 00:29│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。