2008年07月28日

阿倍ちゃん編 後半

猫好きな安部ちゃんのもうひとつの顔。
とっても陽気でかわいい酔っ払いなとこ。
そして、すごく子供っぽくて、少年のように遊び心がキラキラしてるとこ。
反面、大人な話もす~っごく深いところまで話せるとこ。
両面持ち合わせた、本当に貴重な存在でした。
お酒を飲むくせに、大の甘いもの好き。阿倍ちゃん編 後半





















そして、遊ぶことだぁぁい好き!!
阿倍ちゃん編 後半阿倍ちゃん編 後半











阿倍ちゃん編 後半

そして、お酒も大好き!みんなでもたくさん飲んだよね。
阿倍ちゃん編 後半

阿倍ちゃん編 後半

しかも、陽気な安部ちゃんの衝撃の行動!!
酔っ払った安部ちゃん、な・な・なんと宮古島市長にチュ~

阿倍ちゃん編 後半

その後、平然と踊りだす安部ちゃん。阿倍ちゃん編 後半

阿倍ちゃん編 後半仕事で知り合ったおじいの家では、よくごはん食べに行って、かわいがってもらったよね。

オケとは大の仲良しに・・・いつもバカ笑いしていた二人だったよね。
阿倍ちゃん編 後半






一緒に行った伊良部、楽しかったね。
阿倍ちゃん編 後半阿倍ちゃん編 後半










安部ちゃんとはいっぱいごはんも食べた。
そして、料理も作ってくれたしね。
阿倍ちゃん編 後半阿倍ちゃん編 後半










多くの思い出とともに、安部ちゃんは福岡に帰っていったよ。安部ちゃんは、いろいろ大切なことを私達に教えてくれた。

今は感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとう!!安部ちゃん!!

阿倍ちゃん編 後半

安部ちゃんには本当に心の中からみんな感じてることを伝えたい。
安部ちゃんは優しい!半端な優しさでなくて、人間として一番大切なものを持っているよ。
ある人が昔、ニャンくるメモリーに書いてくれたメッセージ

『粋で優しい馬鹿でいろ!』そのまんまの人でした。

出会ってくれてありがとう!!忘れないよ!!

阿倍ちゃん編 後半



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 15:15│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。