2008年08月03日

全然かわらないかわいさのマイマイ

2年前に来てから、たまに連絡とりあっていたマイマイがまた、戻ってきてくれたよ。
久し振りに会っても、あの甘ったるい「ゆっかりぃぃぃ~ん!!」っていう声は健在だったよ。
なぜか、妙にうれしかったなぁぁ。
マイマイは料理の専門学校を出てるので、調理師免許を持つ身。
来てから、早速、マイマイのカレーが出来上がったのです。
全然かわらないかわいさのマイマイ全然かわらないかわいさのマイマイ










みんなおいしい!おいしい!と大評判だったよ。
全然かわらないかわいさのマイマイ

滞在中のサキの送別会でやったUNO。
ダントツの強さで連勝してたね。あれは不思議だったなぁぁ。
全然かわらないかわいさのマイマイ

最後までマイマイスマイルを絶やすことなく、車やバイクでお出かけしたね。
今回は夜の星空ツアーに大興奮してたし、最高の思い出になったね。
毎年、宮古にはまっているマイマイ。
次もきっとまた、あの「ゆかりぃぃぃ~ん!!」って声が聞こえるんだろうな。
楽しみにしてるよ。全然かわらないかわいさのマイマイ

他のゲストに「マイマイはおこちゃまだね!」って言われて、「えっ、マイって子供なのぉぉぉ??」って目を丸くしたマイマイ。
マイマイはいつまでも、このままでいてほしいな!!
また、来年ね!!
全然かわらないかわいさのマイマイ



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 15:59│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。