2008年08月06日

若い子達の救世主?剛士

神戸からの剛士は、ニャンくるに泊まるのは3度目で、常連と言ってもいいほどの人です。
若い子達の救世主?剛士神戸に自分の店を持っている社長さんだけど、そんなことをまったく感じさせない好青年です。
剛士と一度でも話をした人は、その穏やかさ、雰囲気、話の内容にどんどん引き込まれ、その日のうちに、悩みの相談を聞いてもらうようになるのです。
なぜなら、信じない人もいるかもしれないけど、剛士はヒーリングの能力をもった人で、その能力を悩んでいる人達が幸せになることに役立てたいと常に考えている人なのです。
どういうわけか、いつのまにか、剛士のまわりに人が集まり、そのうち全員が「剛士さんに相談があるのです」「剛士さん、ちょっと聞いてもらえますか?」となり、そのうち、「剛士カウンセリングルーム」がニャンくるでできてしまったんだよ。(笑)
すごい人だったって、みんな口々言っていたよ。
でも、全然偉ぶらないし、こんな感じで若い子たちの中にもどんどん入っていくし、自然体で誰とも交流してました。
若い子達の救世主?剛士

若い子達の救世主?剛士

若い子達の救世主?剛士

若い子達の救世主?剛士若い子達の救世主?剛士











剛士は、どんな人のどんな悩みにも真剣に答えて、単に相談にのるというより、人間として大切なことも多く教えてくれたよ。


こう書くと真面目ぶった人間みたいだけど、関西ののりで冗談は言うし、ちゃめっけはあるし、遊ぶ時もメチャはしゃぐしで、決してガチガチの人間ではないんだよ。
若い子達の救世主?剛士

これからの剛士の進むべき道が定まった今回の滞在。私自身も大変お世話になったし、ニャンくるのゲスト、エミ、コノミ、イックン、アイのみんなの相談に、個々にのってくれて、ありがとう!!
いつのまにか、みんな、剛士ファンになってたよ。また会える日を楽しみにしてるよ。
若い子達の救世主?剛士



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 23:37│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。