2008年08月07日

サキ総集編

連日お伝えしているサキからの要望で、化粧しているサキも載せてくれぇ~とわがまま言うので(笑)、この際、この3か月のまとめを一気にアップして、サキ編は終了しようと思います。
長いですけど、お付き合いくださいませ。

着いてからまもなくの頃の壁画つくりに参加。
サキ総集編サキ総集編










みんなとの数多くの食事会。
サキ総集編サキ総集編サキ総集編

みんなとの多くの飲み会。
サキ総集編サキ総集編サキ総集編

準ヘルパーのようにゲスト達の見送りをし続けてくれたね。
サキ総集編サキ総集編サキ総集編

色んなとこにも一緒に遊びに行ったね。
サキ総集編サキ総集編サキ総集編

ニャンくるでゆったりのんびり一番くつろいでいたサキ。まるで、猫みたいだった。(笑)
サキ総集編サキ総集編










ニャンくるの居間で、自分の家みたいに普通に自然に無理せず、笑顔で座っていたね。
サキ総集編サキ総集編サキ総集編

サキが得意だったもの、本場大阪のお好み焼きとゆらゆらゲーム。
サキ総集編サキ総集編










サキがここで出会った多くの人たち(ほんの一部だけ)
サキ総集編サキ総集編サキ総集編
サキ総集編サキ総集編サキ総集編
サキ総集編サキ総集編










出発の朝、全員で見送り!!
サキ総集編

サキの笑顔は最高だったよ!!行ってらっっしゃぁぁ~い!!またいつでも戻っておいで!
サキ総集編


空港での見送りは正直淋しかった!みんなも必至に涙こらえて、見送ったよ。
サキ総集編サキ総集編










さよならは言わないよ!!次会えるときまでの「じゃぁぁ!!またね!」
サキ総集編



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 16:46│Comments(1)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。