2008年08月13日

最短宮古滞在時間樹立

東京から来てくれた圭一。
最短宮古滞在時間樹立
なんと、1泊2日の旅行で、夜着いて、翌日午前中に出発なので、宮古に滞在が24時間にも満たないハードスケジュール。
圭一のおもしろいところは、会社の休暇中、急に思い立って、沖縄宮古に行こうといきなり決めたというから驚き。
夜着いて、なんとかパイナガマビーチには行けたものの、他にはまったく行けず、翌日また東京に戻っていったんだ。
すごいでしょ?
夜、他のゲスト達と話ができたのはあまり観光できなくても良かったことかもしれないね。
最短宮古滞在時間樹立
「今度からは事前に計画してゆっくりと来ます!」と、はにかんで笑っていた姿が印象的だったよ。
「やっぱ、こんなに短い人はいないんですか?」「はい!まったくと言っていいほどおりません!」(笑)
圭一、いいよ、ある意味、記録を作ったんだから、すごいってことで記憶にも残るよ。忘れないからね。



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 17:30│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。