2008年08月20日

バイクで日本一周・・・紘一

宮城からの紘一はバイクで南下してきて、宮古にやってきたんだ。
那覇からの船がなくなったことを知らずに来て、しょうがないので愛用の400ccのバイクは那覇空港に預けてきて、宮古では、原付を借りて、回っていたよ。バイクで日本一周・・・紘一
これから那覇にもどり、自分のバイクにまたがり北をめざします。
ひたすら北上して北海道に行き、また宮城に戻るという日本一周の旅の予定です。
これこそ、旅人ですね。
途中、途中はキャンプしたり野宿したり、お風呂に入りたくなったら銭湯に行き、自由気ままなバイク一人旅。
バイク焼けというのか、この腕の白と黒のコントラストの違いにびっくりしたけど、その姿が妙におもしろかったよ。
本人も「ちょっとこれはさすがに恥ずかしくって・・・」と苦笑い。
一度宿を出たあと、帰るはずの飛行機が満席でとれず、また、舞い戻ってきた紘一。
バイクで日本一周・・・紘一後から入ったゲストに宿の人かと間違われたほど、宿内でリラックスしていたね。
久し振りのベッドでぐっすり寝れたって言ってたね。
また、明日からは、キャンプ生活が待ってるね。
必ず、一周達成してね。
多くの人とふれあい、日ごろできない多くの経験をしてまた、いつの日か会えたらうれしいな。
けがと病気に気をつけてね。
応援してるよ。

バイクで日本一周・・・紘一



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 17:07│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。