2008年08月25日

舞い戻ってくれた鈴

伊良部に出発して、伊良部に宿泊してからのあとは、決めてないって言ってた鈴ちゃん。
何日か前にチェックアウトしたばかりなのに、またニャンくるに戻ってきてくれたよ。
「やっぱ、ニャンくるが居心地よくってぇぇ~」と言ってくれて、すっごくうれしかった。
その鈴ちゃん、「宮古の居酒屋さんい行きたいけど、女の子一人じゃ入りづらい」と言うので、「それじゃぁ、一緒に行ってあげよう!」と(単に飲む機会が欲しかっただけかも??)と一緒に行ってご飯食べてきたよ。

舞い戻ってくれた鈴

一人旅の女の子で一人じゃさびしい人、どんどん誘ってください。
喜んでおともしますからね。
宿には、前に宿泊の時の男4人組が延泊してまだいたので、再度ご対面!
4人のむさくるしい中に紅一点の女の子で4人は大変喜んでいたよ。

舞い戻ってくれた鈴
こうやって、一度出ていってもう帰ってこないと思っていた子がまたニャンくるを選んで帰ってきてくれると、本当にうれしいものです。

鈴、ありがとう!!
また、むこうに帰っても卒業の年でやらなければならないこといっぱいあるけど、また、卒業しても帰っておいでね。
舞い戻ってくれた鈴舞い戻ってくれた鈴



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 12:26│Comments(2)ニャンくる日記
この記事へのコメント
 男4人組のひとりの母です <m(__)m>
今回、大変お世話になりありがとうございます。

沖縄フリークの私のすすめもあり、
はじめての宮古島、とても楽しんでいるようで
うれしい限りです!(*^_^*)

青春時代の楽しい思い出の一ページになるよう
身体に充分気をつけていっぱい遊んできて下さいと
お伝えいただければ光栄です。

あと少し、よろしくお願いいたしま~す♪
Posted by chura at 2008年08月25日 22:35
こちらこそ、お母様のおかげでニャンくるを選んでいただき、大変うれしいです。

みつるクン、武ちゃん、角君、インガの4人とってもいい子たちでこちらも楽しませてもらってます。

みんながチェックアウトしたあと、写真たくさん撮っていますので、4人組編をアップさせますので、楽しみにしていてくださいね。

毎日楽しそうに遊んでいますので、ご安心くださいね。きっと最高の思い出を作って帰ってくれることでしょう。

ブログみていただきありがとうございます。
お母様もぜひ遊びに来てくださいね。(^^♪
Posted by ニャンくる ゆかり at 2008年08月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。