2008年08月25日

天使からのメッセンジャー エレマリア

天使からのメッセンジャー エレマリアエレは千葉からで、エレマリアはビジネスネームで、ヒーリングアーティストなんです。
エレは自ら天使の絵を描いて、セッションを行ったりヒーリングを行ったりしています。
エレが言うには、誰にでも守護天使がいて、その自分の天使の存在を信じ感じることで、日々、天使からのメッセージを受け取れるようになるそうです。
天使は常に慈愛に満ちていて、ポジティブな考えで否定的なことは一切言わないんだって。

日ごろ、何気なくめくった本の一節に感動したり、何気なくつけたテレビの番組から思い立ったとかという経験は、それは天使からのメッセージであって、偶然ではなく、必然的に天使が教えてくれようとしてるのだそうだからビックリ。
天使からのメッセンジャー エレマリア
これは彼女が書いた天使のカードの一部で、何枚もあるうちの選んだ一枚でそれぞれ天使に意味があるのです。
そのカードを私たちや他のゲスト達に気前よくプレゼント、そして選んだ天使の意味も個々に教えてくれたよ。
そこで、昔流行ったエンジェルカードを思い出し、引っぱり出してきたところ、やってみようか!となり、オケでやってみたよ。
天使からのメッセンジャー エレマリア天使からのメッセンジャー エレマリア









このカードは外国の方のものですが、エレが書いたエンジェルカードが秋くらいに販売されるそうです。
元気なオケが神妙に座り、ますますパワーアップしますよ!って言ってもらって喜んでたよ。
(これ以上、元気にならなくていいよ!うるさいから!って影の声が・・・)(笑)

他のゲスト達の輪の中にもすんなりと入ってきてくれて、自分のエンジェルカードを選ばせてくれプレゼントしてくれたよ。
若い子達も自分の選んだ天使の意味をすごく真剣に尋ねてました。
そして、絶対にいいこと、前向きなことしか言われないので、みんな元気が出るんだ。
優しさのオーラでみんなを包んでくれました。
天使からのメッセンジャー エレマリア

宮古では、旅行会社企画の宮古のミステリースポットのツアーのガイドやヒーリングライブを行う予定になってます。
関係者との忙しい打ち合わせの合間に初めての体験ダイビングを経験して、海の中に綺麗さ、夜空の星の輝きに終始感動しっぱなしの今回の旅でした。

こうみえても結構ネガティブな私にご厚意でヒーリングをしてくださり、いい気をいっぱい入れてくれたよ。
こうやって、色んな人との出会いが私に大きな力を与えてくれてます。エレに感謝するとともに、今まで出会ってくれた多くの人達にもありがとう!の気持ちでいっぱいになったよ。
天使からのメッセンジャー エレマリア

そして、エレが言ってくれた言葉、「あなたもここに泊って行った人たちに多くのパワーと癒しを与えてきたのよ」って。
その言葉がとてもうれしかった。
素敵な言葉もいっぱいありがとうございました。また、お会いしたいです。お元気で活躍してくださいね。

天使からのメッセンジャー エレマリア



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 18:13│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。