2008年08月29日

関西4人組

関西4人組
関西の大学生、充、角さん、武ちゃん、インガの4人です。
初めてのゲストハウスに最初緊張していたみたいだけど、すぐに馴染んでリラックスして、毎日毎日夢中で遊びまわっていたよ。
屋上が彼らのお気入りで初日からこんな感じでのぉ~んびりと・・
関西4人組

関西4人組宿内では、色んなことやったね。
節約旅行のため、自炊の毎日で釣った魚をさばくことに挑戦して、見事に料理した角さん。男の料理って感じでかっこよかったよ。

まだ、このころは焼けてなくて白い肌だった。(笑)

屋上で食べることが多かったね。みんなで作り、みんなでワイワイ話しながら本当に楽しそうだったよ。


関西4人組関西4人組










               メニューも変化に富んでいて、結構おいしそうだったよ。
関西4人組


ゲストハウス内では他のゲスト達との交流もあって、特に女の子がいたら、余計に元気が出ていたね。(笑)
関西4人組関西4人組











関西4人組他の大学のグループの子と話していたら、思わぬ共通の友達や先輩がいることが判明したりして、ちょっと興奮したね。関西4人組









宿内では、結構ゆったりとまったりと実家状態になりながら、過ごしていたよ。
関西4人組関西4人組











                  時にはこんなことして料理当番を決めたりして・・・・
関西4人組


武ちゃんはマイペース。一人でも屋上大好きで、    インガは一見クール。一番お兄ちゃんっぽい感じが
いることが多かったね。お酒が超弱い。          したなぁ。 口癖かな?「〇〇、謝って!!」という
梅酒一杯でダウン。                      セリフ多かった。(笑)
関西4人組関西4人組











角さんは一番のムードメーカー。話術のおもしろさ     充はひょうひょうとした感じで、変なおもしろさが
はピカ一。ネタの宝庫で、ある女の子の話には       あったよ。飛び込みで体を痛めて腰を曲げて歩
お腹抱えて笑ったよ。ウケル話が多い。           いている姿が今も目に浮かぶよ。
関西4人組関西4人組











海ではグラスボードを見たり、シュノーケルしたり、飛びこんだり、泳いだり、ドライブしたりとにかく遊んだ、遊んだ。
関西4人組関西4人組











関西4人組関西4人組











この4人のうち3人は同じ地元、別の3人は同じ大学というややこしい関係で、このうち2人は初対面に近い状態でこの旅行が始まったとは思えないくらい仲がいい4人でした。
関西4人組

関西4人組












初めてのゲストハウスを満喫して充分楽しんでくれたね。

関西4人組

遊びすぎて、疲れて ついウトウトすることが多く、居間にころがってたね。(笑)
関西4人組関西4人組











帰る頃には、「もう、海は見飽きた!」「あと、何十年は海見なくてもいいや。今度は山がいい!」と贅沢なこと言っていたけど、帰ったらきっとこの空、海が忘れられなくなってると思うよ。
関西4人組
関西4人組

最高の夏休みだったね。また、いつでも戻っておいでね。待ってるよぉぉ~!
関西4人組

若いっていいな、素敵だなと思わせてくれるようなさわやかな?4人でした。
本当に楽しい時間をありがとう!
関西4人組

最後に今回の旅行をプッシュしてくれた充君のお母様、ありがとうございました。
とってもいい子たちでしたよ。今度は親子でぜひどうぞ!(*^_^*)




同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 20:13│Comments(2)ニャンくる日記
この記事へのコメント
 まぁ、こんなにいっぱい載せていただいて
ちょーうれしいです!

初めての息子の長旅・・・
子離れできないバカ母はとても心配だったのですが
とても楽しんできた様子。ホッとしました。

ニャンくる選んでほんとよかったです。
帰った後もこうやってブログに載せていただくなんて、
すごく感動しました。

オーナーさんはじめ、そこで出会った方々に
感謝感謝です!

すてきな思い出作りのお手伝い、
本当にありがとうございました~(^.^)/~~~
Posted by chura at 2008年08月30日 07:48
早速みていただいたのですね。
というか、気合をいれて、作りましたので、すごくうれしいです。

長い滞在だったので写真も多くまとめるのに苦労しましたが、こうやってコメントいただけると、がんばって作ってよかったって報われます。

男の子って、あまり聞いても親にあんまりペラペラしゃべってくれないことがあると思って、少しでも旅の楽しい毎日の様子がわかるようにと、考えながら作りました。

実は、お母様は絶対見て下さると信じておりました。(笑)

息子さんたちからも優しい面白いメッセージを残していってくれましたよ。
(ニャンくるの思い出帳みたいなものがあるんですよ)

くれぐれもよろしくお伝えください。
4人がいなくなって、ニャンくるがさびしくなったよって。(*^_^*)
Posted by ニャンくる ゆかり at 2008年08月30日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。