2008年08月31日

かわいい将来のお医者さん達

かわいい将来のお医者さん達琉大の医学部の学生さん達です。
最初、梨恵と智里が来て、後から 知子と
直子と久美と合流して5人で宿泊してくれたよ。

連日宮古病院などで研修というか、お勉強する目的で宮古に来てくれたのです。

学年は違うけど、これからがんばってお医者さんになろうという意欲にあふれた かわいい学生さんでしたよ。

お勉強から帰れば、普通の女の子。笑い転げたり、おしゃべりに夢中だったり、とても医学部という固いイメージからは程遠い女の子たちで、かわいかったよ。
かわいい将来のお医者さん達

直子ちゃんはマッサージをするのが好きで、           別に酔っ払ってるんじゃないんだよ。
足のマッサージしてくれたよ。超、気持ちよかった。       こんなお茶目なところのある直子ちゃん。       
かわいい将来のお医者さん達かわいい将来のお医者さん達










男子学生たちは宮古の知人宅に泊っていたんだけど、全員ニャンくるに集合して、屋上でミーティングが行われたよ。
かわいい将来のお医者さん達

ドラゴンフルーツの差し入れに大喜びのみんな。
かわいい将来のお医者さん達

途中から、多良間に行く組と行かない組とに別れたけど、最後まで笑顔を絶やさず勉強と遊びに大忙しだったよ。

多良間に行かなかった久美ちゃんと直子ちゃん。     直子ちゃんダイビングのライセンスとりにきてね。
かわいい将来のお医者さん達かわいい将来のお医者さん達

















直子ちゃんはオケの誕生日パーティーにも参加してくれたね。ありがとう!とってもはきはきした女の子で、かっこよかったな。
かわいい将来のお医者さん達


これから何年も勉強が続き、卒業しても国家試験があり、それまでの道のりはかなり大変かもしれない。
でもみんな、すごい意思をもってお医者さんになろうと思っているのがわかったし、なんでも吸収しようと努力もしていたね。
だから、患者の気持ちのわかる先生に絶対になれると思うし、なってほしい。
その時はどうか、覚えていて、おばあちゃんになった私を助けてね。(笑)
がんばってね~!!

かわいい将来のお医者さん達

かわいい将来のお医者さん達



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 00:07│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。