2008年09月02日

なぜか琉大生ばかりのニャンくる

同じ時期になぜか偶然、琉大生が続きました。
こちらは、琉大のボランティアサークルの部員のみんな。
女の子4人(千春、佳那子、理佐、悠)と先輩の男の子2人(雅、正晴)の6人できてくれたよ。
なぜか琉大生ばかりのニャンくる
若い6人はいつも楽しそうで、宿でもどこでも笑い声が絶えなかったね。

特に女の子たちはまだ20歳で、まだ高校生にも見えるような初々しさで、行動も似ていておかしかったよ。
なぜか琉大生ばかりのニャンくるなぜか琉大生ばかりのニャンくる










なぜか琉大生ばかりのニャンくる特に、男の子2人が中心となって、かわいい妹たちの面倒をみてるみたいだったよ。(笑)

ドライバーとして観光ガイドとして料理人として宴会幹事として、常に、女の子達をひっぱっていって、すごく面倒みてる姿がお兄ちゃんっぽくて頼もしかったよ。

とことん遊んで、いっぱい思い出作って、また、一段とみんなの結束が固まったみたいだね。


なぜか琉大生ばかりのニャンくるなぜか琉大生ばかりのニャンくる










最初は女の子だけで来る計画だったんだって。
今思うと、彼らがいてくれて本当によかったよね。
かっこいい先輩を持って幸せだね。
雅と正晴、御苦労さまでした。ちょっと後半は疲れちゃったかな(笑)。
でも、かわいい妹たちが喜んでくれて苦労もふっとんだね。
なぜか琉大生ばかりのニャンくる

楽しい時間をありがとう!大学に戻ってこれからも多くのボランティアで人々ために頑張ってあげてね。
人が喜んでいる姿をみるのはこちらまで、うれしくなるもんね。
宮古で見た朝日と夕日、忘れないでね。(;_;)/~~~
なぜか琉大生ばかりのニャンくる



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 18:46│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。