2008年09月10日

柳屋台風襲来!パートⅠ

柳屋台風襲来!パートⅠ
埼玉からの総勢16人のニャンくる始まって以来の大グループの宿泊に、てんやわんやのニャンくるでありました。
このメンバーは、中学時代のサッカー部の仲間が中心となり、毎年、いろいろなところへ旅行しているんです。
現在は大学生もいれば、社会人もいるし、ニートもいるしで、色々ごちゃまぜの個性派集団だったよ。
画像満載で一度では無理なので、何回にわけて柳屋組ブログをアップしちゃいますね。

宿に着いてからもテンションはいつもマックス!
毎日が楽しくて楽しくて、あっというまに瞬間瞬間が思い出に変わっていったよ。
柳屋台風襲来!パートⅠ

柳屋台風襲来!パートⅠ

柳屋台風襲来!パートⅠ

柳屋台風襲来!パートⅠ途中、仕事や学校の関係で最後までいられなかった仲間を見送ったね。
帰る組の人たちはすごく寂しそうだったし、帰りたくないよ~って言っていたね。
←ぶれていてごめんね。m(__)m
柳屋台風襲来!パートⅠ












宿内では、やっぱ猫好きが何人かいて、抱っこしてかわいがってもらっていたよ。
柳屋台風襲来!パートⅠ柳屋台風襲来!パートⅠ










柳屋台風襲来!パートⅠ
この柳屋組は何を使って遊びに行っていたかというと、全員バイク。
バイクを16台くらい借りて、それぞれ行きたい時に行きたい所へ行くというスタイル。
ちょっとしたなかなか見れない光景で、インパクト大だったよ。

いつもは全員一緒には行動していないけど、伊良部に行った時に撮った貴重なバイク軍団ショット。
迫力あるねぇぇぇ~
柳屋台風襲来!パートⅠ

そして、極めつけの一枚。まるでポスターのような一枚。絵になってるでしょう?!!
かっこいい!!の声が聞こえてきそうです。
柳屋台風襲来!パートⅠ

この柳屋組まだまだ続きます。次はパートⅡをお送りします。



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 18:08│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。