2008年09月12日

柳屋台風襲来! 完結編

あっというまに過ぎていった毎日。
ここで、あらためて宿泊してくれたメンバーを紹介しておこう!!
まず、リーダーのヤナ。(特別にドアップでお送りするよ!!)
柳屋台風襲来! 完結編
こんなに大勢の個性的なメンバーをまとめてひっぱってきた大黒柱。人望も厚く、だからこそ、みんなが言うことを聞くんでしょうね。色んなことがあって、ちょっと疲れたかもしれないけど、本当に御苦労さまでした。こんな素敵な仲間が大勢いて、ちょっぴりうらやましかったよ。また、来年も頑張って楽しい旅を続けてね。
以下、多すぎて誰が誰かはっきりしないので、名前だけ紹介でぇぇ~す。

洋介(ヨウちゃん)  クリ(途中で先に帰らなきゃいけなくて残念だったね。)  隆之(タカ)  諒(チビ)全然チビじゃなかったね  孝明  治郎  暁  ヒロノリ(副リーダーとしてしっかりしてたね。)  辰弥(スーパー建築士めざしてがんばれ~)  康司(ミータ)
女の子いきま~す。
のり(皆のお母さん役、洗濯大変だったね。109会いに行くよぉぉ)  愛子  マツコ  ノグリ  ムラタ
総勢16人のステキな仲間達です。

柳屋台風襲来! 完結編

柳屋台風襲来! 完結編玄関もかつてないほど大賑わい。











そして、楽しい宴会は繰り広げられた。

柳屋台風襲来! 完結編

楽し過ぎて、ちょっとはめをはずし過ぎた日もあったけど(汗)、でもみんな素直でいい子達でしたよ。
多すぎて、一人一人とじっくりからめなかったのが、残念だったな。
少しだけおしゃべりできた子もいたけど、みんな一人一人は色んな事考えてて、しっかりしていて、すごく頑張ってる様子がわかったよ。
この旅行のために一年間、バイトして仕事して、貯めてすごく楽しみにしていたんだよね。
でも、すごいと思うよ。中学の時の同級生が今だにこれだけの人数揃って集まれるなんて、なかなかないと思う。
この仲良しの関係をいつまでも続けてほしいと思ったよ。
ニャンくるを選んでくれてありがとう!!
にぎやかな楽しい時を一緒に過ごせて、元気もらったよ。
この友情よ!永遠なれ~
柳屋台風襲来! 完結編

柳屋台風襲来! 完結編

最後には最高の笑顔で帰っていってくれたよ。
EASTER 最高!ピー~ヤ!!ピカピカピ~ヤ!!ハートピ~ヤ!チョキ
柳屋台風襲来! 完結編
柳屋台風襲来! 完結編柳屋台風襲来! 完結編















追伸:みんなが帰ったあと、頭の中を「ピ~ヤ」がかけめぐっております(笑)
柳屋台風が過ぎ去ったあとは、妙にシ~ンとしてなんだか寂しかったよ。
今度は一人旅で来て、じっくり酒でも飲んで語ろうね!!待ってるよぉぉ~
                                                完



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 12:35│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。