2008年09月18日

太陽から見放された宗クン&健ちゃん

太陽から見放された宗クン&健ちゃん

太陽から見放された宗クン&健ちゃん神奈川の大学生宗クンと健ちゃんです。

最初1泊のつもりが気がつくと、4泊もしていて、なんだかんだ言いながらもニャンくるを気にいってくれたんだよね、きっと!!

その証拠がこれ!着いた日に、「ソファー気持ちいいよ!」って教えたら、あっという間にzzzz・・・ねっ!言ったでしょう?気持ちいいってさ。



そして、その日からすぐ仲良くなった昌吾と一緒に行動とともにし、日夜ヤシガニツアーに繰り出し、見事に小さいヤシガニ捕獲成功!!
太陽から見放された宗クン&健ちゃん

宿内では、一緒にいつもご飯食べたよ。
ご飯は料理得意な昌吾が作ってくれたよ。
太陽から見放された宗クン&健ちゃん

太陽から見放された宗クン&健ちゃん

この笑顔メッチャいいでしょう?
もう就職が決まってる二人。営業の健ちゃんと銀行系の仕事の宗クン。
この笑顔がこれから、すごい武器になると思うよ。(特に健ちゃんね、ヒヒヒ)
頑張れよ!!
太陽から見放された宗クン&健ちゃん

本物の星の砂のお土産を彼女にあげたくて、ビーチから拾った砂で懸命に星の砂探し。
すっごい大変な作業をひたすら砂みつめて探し続けた宗くん。
その横で、やってられないなぁ~と笑ってるだけの健ちゃん。
このコンビのよさ?が絶妙でなんともいえない雰囲気を2人がかもしだしていたな。
太陽から見放された宗クン&健ちゃん太陽から見放された宗クン&健ちゃん









太陽から見放された宗クン&健ちゃん

やっと少しだけたまったね。
でも、きっと手作りの星の砂に感激してくれるはずだよ。
このブログ、見てもらいなね。
ポイントアップすること間違いなしだからさ。




今回、お天気には全くと言っていいほど恵まれなかった二人だけど、それでも、結構楽しめたんじゃないかと勝手に思ってるよ。
これは、リベンジしなさい!ということだから、また、最高にいいお天気の宮古でまた会おうね。!!
一緒につるんでいた昌吾と猫好きなのに猫アレルギーで苦しんだ大阪からのタケトとみんなで見送ったよ。太陽から見放された宗クン&健ちゃん

宗クン、健ちゃん、今度はちょっぴり大人になった二人に会えるのを楽しみにしてるよ。
その時はゆっくり酒でも飲もうぜ~!!



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 20:31│Comments(2)ニャンくる日記
この記事へのコメント
コメント遅れてすみませ-んでした。

少し肌寒い平塚に無事、到着したことを報告いたします。

ゆかりさんの貴重な時間を費やして、作ってもらったブログを見て、

感動しています。ちょっとだけ泣いています。(笑)

どれも自然なスマイルの写真ばがり載っけてありますね。(笑)


私たち、太陽から見放されてしまいましたが、

にゃんくるの皆様には見放されなくて、感謝しています。

近い将来、必ず晴れの宮古島を見に行きま-すよ。

その際も、温かく出迎えてもらえることを信じています。

ありがとぅ-ございました。
Posted by タケゾー at 2008年09月19日 04:31
お~お!早速コメントくれたりなんかして・・・・

かわいいやつじゃのぉぉ~

というか、渋々じゃないよね。(笑)

宗クン&健ちゃんはニャンくるの中では、結構おもしろくて、印象深くて、人気急上昇中ですよ。

いつ急降下するかわかりませんが、(@_@;)見放さないで待っててあげるね。

2人のこれからの人生、幸多きものになるよう遠い南の島から祈ってるね。

($・・)/~~~
Posted by ニャンくる ゆかり at 2008年09月19日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。