2008年09月21日

旅は続くよ・ゆきえちゃん

旅は続くよ・ゆきえちゃん急にアポなしで玄関に立っていたゆきえちゃん。

来た時はちょっと元気がなくて、疲れた表情が気になったのだけど、一晩たった時朝に、「これ!!よかったら飾ってください」って、かわいいお花のプレゼント。

その辺で咲いているお花をとってきて作ってくれたんだよ。

うれしくて、すぐ飾っちゃいました。

その横で「ももちゃんとお花」というショットが撮れたよ。
旅は続くよ・ゆきえちゃん

「又、旅を続けます。ぐっすり寝れました。」ととてもすっきりしたかわいい笑顔を残していってくれたよ。
ありがとう!!
疲れがとれてよかったよ。また気が向いたら、いらっしゃいね。
旅は続くよ・ゆきえちゃん



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 13:49│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。