2008年09月23日

大阪のWあや娘

大阪のWあや娘
大阪からのWあや娘。
元気いっぱいの二人は若い20歳の大学生。
綾子と彩花の元気さとタフさは来たときから際立っていたよ。
空港からひたすら、3時間かけてひたすら歩いて入ってきたんだよ。
しかも、那覇のお土産泡盛を4本くらいとスーツケースを持って、あの距離をテクテク歩き続けて3、4時間かけて到着。

着いてからも連日、朝から海に出かけ、めいっぱい遊びまわってたよ。
大阪のWあや娘

夜は夜で、お酒飲む機会がメチャ多かったね。毎日だったりして・・・(笑)
宿でも飲んだし・・・
大阪のWあや娘

ビーチでも飲んだし・・・
大阪のWあや娘

お祭りでも飲んだし・・・
大阪のWあや娘

宮古のお店でも飲んだし、平均睡眠時間、毎日数時間だったけど、それでも朝からちゃんと起きて、お出かけしていたのには驚いたよ。(@_@;)
さすが、若い肉体は違うわゎぁ~と羨望のまなざしを送っていたよ。ラブ
宮古の海でシュノーケルやったし、インギャーからは飛び降りたし、伊良部にも行ったし、シーサーは作ったし、たこ焼きパーティーはやったし、漫画は読んだし、ひととおり、すべきことはすべてやり終えたって言う感じで、
大阪のWあや娘

大満足でニャンくるを後にしたよ。
一緒にすごした何日間はこっちも楽しかったよ。
ありがとう!!
大阪のWあや娘

また、会えますように・・・・綾子ちゃん!彩花ちゃん!
かわいい笑顔がキュートなダブルアヤちゃん。ハート
これからもいっぱいいっぱい最高のキャァ~キャァ~を経験し続けてね。パー
大阪のWあや娘



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 16:19│Comments(2)ニャンくる日記
この記事へのコメント
5日間めっちゃお世話になりましたーー!!めっちゃ写真載っててうれしい(^^)☆
大阪帰ってからはお酒断ちしてます。なんせ太ったから~、、、飲み食べ以上に動いてた気がするんですけどね、、、
伊良部の飛行機見てないし雪塩いってないし泡盛工場にも行きたかった(´`)なんで絶対また行きます☆
学校もバイトも始まってめっちゃ現実、、、
また貯金がんばります!!!
オケさんもお帰るんですよね~。さみしい。。。

それでは、またホムペもちょこちょこ覗きます~☆☆
Posted by Wあやのあやか at 2008年09月26日 13:06
あやかちゃぁ~ん!

ブログ見てくれたんだね。うれぴ~よ。(*^_^*)

遊んでたわりには、まだやり残したこといっぱいあったんだね。

じゃあ、次も来なきゃね!!

学校、バイトで忙しい日々が始まったと思うけど、、いつでも、Wあやの第2に実家だと思って、帰っておいでね。

がんばれぇぇぇぇぇl~(;_;)/~~~

コメントうれしかったよ。ありがとう!!\(^o^)/
Posted by ニャンくる ゆかり at 2008年09月26日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。