2008年09月23日

長い夏休みでゆっくりと・・・藤田さん

長い夏休みでゆっくりと・・・藤田さん
東京からこられた公務員の藤田さん。
役所関係にお勤めで、あまり大きな声で言えないけど、(言ってるも同然だけど)休みが、連続10日間くらいあって、それを利用して来た初めての宮古です。
来てからすぐにパイナガマでお昼寝、さらに翌日バイクで島一周した時にバイク焼けで、両腕が真赤になり、相当痛い思いをしましたね。
長い夏休みでゆっくりと・・・藤田さん
それでも、おまつりに一緒に行ったり、たこ焼きパーティーをやったり、それなりに楽しんでもらえたみたいです。







長い夏休みでゆっくりと・・・藤田さん
特にたこ焼きにはまって、帰ったら、たこ焼き器を買うそうですよ。(笑)

また、相当上手になって、帰って来てくださいね。

このあと、多良間や伊良部に向けて出発されました。
楽しい旅行になりますように・・・ニコニコ



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 16:18│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。