2008年09月26日

現役スッチーに男性陣大喜び

現役スッチーに男性陣大喜び東京からの智美は、現役のキャビンアテンダント通称スッチーです。

ANAの国内線、国際線、両方のっているそうで、宮古ー那覇間は乗っていないけど、 東京や大阪などの各地ー那覇間は乗務しているそうで、どこかで会っているかもしれないね。

BBQやっている日に飛び込んできて、紹介すると、男性陣は大興奮で、やっぱ、スッチー人気は健在で、さすが、女性のあこがれの職業だと実感させられたよ。


現役スッチーに男性陣大喜び
だけど、気さくで色々スッチーの世界や飛行機のこととか色々教えてもらって、おもしろかった。

短い日数しか休みがとれなかった今回だけど、一緒にBBQやったり、宿で知り合った人たちと一緒に車でドライブしてシュノーケルやったり、ご飯食べに行ったり、シーサー作りに行ったり、一緒にお酒飲んで遊んだりと時間が全然足りないくらいだったね。

現役スッチーに男性陣大喜び
華やかだけど、肉体的には結構過酷なお仕事だと思う。

でも、これからも乗客の不安や疲れを智美の笑顔で解消してあげてね。

近々飛行機に乗る私だけど、今度は機内で会いましょうね。(笑)


現役スッチーに男性陣大喜び

現役スッチーに男性陣大喜び



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 16:02│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。