2008年09月28日

台風もなんのその・・未来&洋香

大阪からの元気娘、未来と洋香。
地元の同級生で、未来は働いていて、洋香は大学生。
それでも、やっぱ、大阪の子は元気でおもろいと思わせてくれるような2人だったよ。
来た時から、ポンポンと会話が弾むようなテンポのよさで宿内を明るくしてくれたよ。
台風もなんのその・・未来&洋香

台風の影響を受ける前に宮古をまわっていたので、素晴らしい海はちゃんと見れたよ。
海がびっくりするくらい綺麗と、感動してましたね。
後半は台風の影響を受けちゃったけど、台風なぁぁ~んて、気にしなぁぁ~い♪とばかりに最後まで元気で明るく大阪の二人娘は旅を楽しんでたよ。
ありがとう!!
台風もなんのその・・未来&洋香



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 13:28│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。