2008年09月28日

それぞれ一人旅だった弘美さんと士郎さん

それぞれ一人旅だった弘美さんと士郎さん
同時期に宿泊していて、同じ日にチェックアウトしたお二人を一緒にご紹介!

まずは、埼玉からの弘美さん。
それぞれ一人旅だった弘美さんと士郎さん

現在は那覇でIT関係のお仕事をされてます。
那覇に滞在なのが10月いっぱいくらいなので、それまでの間に離島をまわろうと宮古にも来てくれました。
ニャンくるには、この間まで泊っていた料理人昌吾の紹介で来てくれたよ。
埼玉にいた時から大の沖縄好きで、それを知っている人が沖縄の仕事を持ってきてくれて、迷わず、沖縄に来たという弘美さん。
それぞれ一人旅だった弘美さんと士郎さんすごく活動的な弘美さんは、ほとんど毎日バイクで、島をまわってましたよ。
BBQにも参加し、すぐみんなとも打ち解け、他のゲスト達をひっぱってご飯に出かけたり、一緒にシーサーを作ったり、このあとの士郎さんとサンシンライブの居酒屋に行って、踊ってきたりと、みんなのまとめ役として頑張ってくれた頼もしい弘美さんでした。

楽しい時間をありがとうございました。


続いて神奈川からの士郎さん。
それぞれ一人旅だった弘美さんと士郎さん

4匹の中で一番チョコが大好きという士郎さん。
一緒にツーショットが撮れてご機嫌です。
それぞれ一人旅だった弘美さんと士郎さん前半はダイビング6本も潜ったりと、少し波があったので行きたいポイントには行けなかったものの海は楽しめたようですよ。
伊良部に渡ってからは、台風の影響で、悪天候で思ったようには遊べなかったものの、ニャンくるでは、弘美さん達とBBQに参加、サンシンライブでは、のりのりで踊ってきたそうですよ。
いい思い出ができましたね。
誰とでも気さくに話してくださる方で、オケの相談にも気軽にのってくださるとってもいい人でした。

とっても優しい人柄がにじみ出ているあったかい弘美さんと士郎さん。
本当にありがとうございました。
それぞれ一人旅だった弘美さんと士郎さん



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 15:57│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。