2008年09月30日

つぼっち がんばれぇぇ~

つぼっち がんばれぇぇ~
神奈川出身で今は那覇に住んでいるつぼっち。
那覇に住んで4年くらいだけど、宮古には来たことがなかったので、来てくれました。
でも、滞在中、ずっと曇りか雨。
宮古に知人がいるとかで、その人に少し案内してもらったり、あとは、す~ごく疲れている体を休めるため、ひたすら寝てましたね。(笑)
でも、おかげで、疲れがとれたって、笑顔でしたよ。
ここ最近、那覇でプライベートで悲しいことがあったと聞いて、でも、なんとか思い続けてれば、もとに戻るような気がしてしょうがないよ。
頑張っていれば、絶対いいことあるよ!
この笑顔はそれを物語ってるよ。最高の笑顔だよ。がんばれぇぇぇz~!!



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 15:19│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。