2008年10月20日

午後から釣りへ・・・

午後から釣りへ・・・
午後からは、お天気なので、みんなで釣りに行ったよ。

安部ちゃんが地元のおじいと約束していたのに便乗して、一緒に付いて行ったというのが本当かな。
あんまり釣りはやったことのない文ちゃんも慶子ちゃんもとりあえず教えてもらって、やってみたよ。
午後から釣りへ・・・午後から釣りへ・・・










そうしていたら、安部ちゃんの釣りざおに小さな魚が釣れたよ。
午後から釣りへ・・・

他にも食べれそうもないくらいの小さな魚ばかり(汗)
午後から釣りへ・・・

それでも、海で潮風に吹かれながら、釣り糸を垂らしてぼぅ~っとしている時間がたまらなく、居心地がいいんですよ。
午後から釣りへ・・・

慶子ちゃんも喜んでくれました。(彼女は耳が不自由で言葉がしゃべれない女の子です。今後、慶子ちゃんについては、ちゃんとアップするからね。)
午後から釣りへ・・・

結局、小さいのが3匹しか釣れなかったけど、それでも釣れた時はみんな結構興奮したし、あまり釣れなくても、海に入って泳がなくても、人のあまりいない港で静かな時間を過ごすのって、もしかしたら都会の生活している人達にとっては、たまらなく贅沢な時間の過ごし方かもしれません。
のどかなひととき。
幸せなことですね。
午後から釣りへ・・・

午後から釣りへ・・・



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 11:59│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。