2008年11月01日

新記録だね!短期間に3度いや4度の宿泊・・・昌吾ちゃん

ニャンくるブログでも何回か登場してる昌吾。
神戸からの昌吾は、9月初めころに5泊とまって、多良間に行って帰ってきて5泊して、石垣に行って帰ってきて2泊して、八重山をめぐって約1か月後にまたまた帰ってきてまた5泊。
結局、こう考えたら、短期間に4度戻ってきたんだね。
帰るたびにおもしろい話をいっぱいしてくれて、完全に常連さんというより、準ヘルパー扱いだった昌吾。
今回の最後の旅では、旅のラストにふさわしいイベントで大盛り上がりだったね。
それは、島尻のパーントゥ。
新記録だね!短期間に3度いや4度の宿泊・・・昌吾ちゃん

新記録だね!短期間に3度いや4度の宿泊・・・昌吾ちゃん

新記録だね!短期間に3度いや4度の宿泊・・・昌吾ちゃん新記録だね!短期間に3度いや4度の宿泊・・・昌吾ちゃん

大興奮の昌吾は、一番先に泥をつけられて、人のことを押しまくったおかげで、次から次へとパーントゥの餌食になり、そして、人の顔を見て、大笑い。
少年のように、一番はしゃいでいた昌吾。

宿では、来たときから、料理長。
料理抜群の昌吾の料理を毎回おいしくいただいたよ。
今回は生地ふっくらのお好み焼き。
全員でごちそうさまでした。
新記録だね!短期間に3度いや4度の宿泊・・・昌吾ちゃん

そして、得意中得意の分野の女の子のナンパ??(笑)
その時のゲストの女の子を誘っての海遊びは毎度のことだったね。ヘッヘッヘッ!あかんべー
新記録だね!短期間に3度いや4度の宿泊・・・昌吾ちゃん

昌吾は話術が豊富で、誰ともすぐ話しかけ、すぐ仲良くなる名人。
そして、お酒が大好きで、酔っぱらうとすぐ記憶が飛ぶ名人。(笑)
でも、すごく熱いハートの持ち主で、気さくでとってもいい人だったよ。
昌吾がいて宿は明るくなり、とても楽しくていっぱい笑わせてもらったよ。
とても元気が出たよ。
ありがとう!!キラキラ 
新記録だね!短期間に3度いや4度の宿泊・・・昌吾ちゃん

最後に昌吾が言ってたね。
「今度来たら、一緒に海に行こうね。泳ぐ俺を見たら、絶対惚れるから!俺はイルカのようだからさ」って。
それが本当かどうか、今度来たら、ぜひ実験したいと思います。チョキ
楽しみに待っておりますよ。ニコニコ
おちゃめな昌吾。子供のような昌吾。酔っ払いの昌吾。真剣な昌吾。忘れないからね。パー
色んな意味でありがとう!!の言葉を送るよ。
家で自営している昌吾は帰ったら、仕事が山ほど待ってると思うけど、またあの人なつっこい笑顔に会える日をニャンくる一同おまちしておりますです。ハイ!!やしビキニシュノーケルクマノミ

新記録だね!短期間に3度いや4度の宿泊・・・昌吾ちゃん



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 23:22│Comments(3)ニャンくる日記
この記事へのコメント
良い事も、悪い(?)事も書いてくださって有難うございます(笑)
休暇中にたまったメールと書類を見て、少し気分が悪くなっていたところです。トホホ(泣)

仕事の目途がつき次第、4月頃にまたにゃんくるにお邪魔したいと思います。
出来れば長ければ長いほどが良いなぁ。
ゆかりさんと文ちゃんも今度は一緒に新城で泳ぎましょうね。ただし僕の泳ぎを見て惚れないように要注意ですよ~(笑)

最後に、長い間お世話になり有難うございました。
又の再会を楽しみに神戸より。
ではでは。
Posted by 佐伯 昌吾 at 2008年11月02日 18:22
帰って来た早々、ブログ読んでくれたんだね。

ずいぶん、褒めてあったでしょ??(*^_^*)

ニャンくるでは、昌吾が帰ってから、昌吾のことを「さえKINNG」とニックネームがついているよ。

色んな意味で「キング」なんだそうですよ(笑)

これは安部ちゃんがつけたよ。

フミちゃんと私の間では、昌吾のことが、いい人ランキングの上位に急上昇してるんだよ。

不思議なんだけど、いなくなってわかるその人の良さかな(笑)

新城で泳ぐときには、反対に私の水着姿に惚れないようにね。

今度来たら、悩殺ポーズでお迎えしましょうね。\(^o^)/
Posted by ニャンくる ゆかり at 2008年11月02日 18:43
佐伯さんへ
 こんばんは!短い間だったけど楽しかったです。
 空港での佐伯さんの笑顔はとても印象に残っているよ。
 今日はのんびり過ごしています。
 お忙しいとは思いますがお体にお気をつけて。。。。
 また何か作ってね!ありがとう。  フミ   
Posted by fumi at 2008年11月02日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。