2008年11月02日

二人そろって、南国から北国へ

兵庫の悠馬と沖縄本島の信吾の二人組。
二人は沖縄本島のマリンショップで同じ職場の同僚として出会い仲良くなったんだ。
夏のシーズンが終わって、一応仕事が終了したので、悠馬が地元に帰る前に、二人で離島を回って遊んでから帰ろうと宮古に来てくれたんだよ。
今年の冬は北海道のスキー場のバイトに二人一緒に行くことが決まっているとか。
沖縄出身の信吾は、大学時代福岡にいたので、多少の雪を見たことはあっても、北海道の冬のすごさを想像して、寒さに耐えられるかなぁ~と少し心配してたよ。
南国の海のバイトから、北国の山のスキー場のバイトへと、両極端な所に行こうとしている二人。
寒さ対策ばっちりして頑張ってね。!!
二人そろって、南国から北国へ


同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 19:28│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。