2008年11月08日

医者の卵・剛史

沖縄本島からの剛史は、琉大の医学生。
国家試験の勉強の合間をぬって、宮古に来てくれたよ。
もちろん医学生とあって、病気のことや薬のこと、健康のことなど詳しい話でもりあがったよ。
安部ちゃんに「長生きしたかったら、タバコはやめましょう!!」「血圧の高さがやばすきですよ。」私にも「絶対薬は飲み忘れないように・・・」と、すでに、お医者さんの貫録だったよ。(笑)
でも、素の剛史は普通の若者。
UNOやジェンガで遊ぶときは、笑い転げる普通の男の子だったよ。
医者の卵・剛史医者の卵・剛史










一緒にハーベスタのライブに行っったり、一緒に行動することが多かったね。
アツとは、サンシンライブの居酒屋にも行って語ったね。
医者の卵・剛史

誰とでも会話が楽しくできる剛史は、きっと将来、気さくな先生になるんだろうね。
来年2月の国家試験に向けて着々とお医者になる準備をしてるよ。
お母様が病気をされていて、今後もますます頼りになる息子になるね。
患者の心の痛みや不安を感じ取ることができる先生になってね。
剛史なら、やってくれるでしょう!!
医者の卵・剛史



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 16:47│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。