2008年11月11日

龍宮祭・・・お疲れ様でした

東京からの洋子さんです。
会社を経営なさってる女性社長さんだよ。
旅行のツアーを企画したり、イベント企画したりする会社だそうです。
今回は強行スケジュールで、夜宮古に着いて、竜宮祭(宮古初のイベント)を見て、翌日朝一番で帰るという数時間滞在の旅だったんだよね。
この竜宮祭に洋子さんの知人のクレスナが出演するので、それを見たかったんですって。
クレスナ君は、エレマリアさんの時みたいにいつも知人をニャンくるに紹介してくれるんです。
いつもお世話になってます。どうもありがとう!!
あいにくの雨で、イベント自体も遅れて始まり、ちょっと疲れてしまったみたいです。
イベントが終わったあと、夜通しクリス(クレスナの愛称)と洋子さんは色々な話をして、ほとんど宿で寝ないで、東京へ帰っていったよ。
宿の必要なかったかもね。(笑)(#^.^#)

もっと、洋子さんと話したかったなぁ。
出発前、少しだけお話できたけど、もっと話たいと思わせてくれるような魅力に溢れた洋子さんでした。
宮古滞在時間、もしかしたら、最短時間更新かもです。
どうも、お疲れ様でした。
龍宮祭・・・お疲れ様でした



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 13:28│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。