2008年11月12日

さすらいの旅人・・・篤

広島からの篤は、もうかれこれ3か月くらい放浪の旅を続けてるよ。
色んな土地で、地元のおじいなんかに声かけられ、山奥にレールを運ぶ仕事なんかの単発のバイトをしながら、お金を貯めては、次の土地へと、旅を続けてる若い旅人だよ。
本当は宮古で、単発の仕事を探して、しばらくいたかったのだけど、結局なかったので、あきらめて、次の石垣へと旅立っていったよ。
西表の農業に興味があると言ってた篤。
大きな体にあの芸人そっくりの顔で、愛嬌をふりまいてたね。
さすらいの旅人・・・篤

もう、みんなわかったかな?
そうです。中山きん〇くんにクリソツでしょ?
出会う人みんなに口ぐちに言われてたね。(笑)
篤が一番好きなのは音楽。
レゲエをはじめとする音楽を聞いてるときが一番幸せとか・・・
宮古にも竜宮祭のために来たようなものだってさ。
いつも、宿では、屋上で漫画を読んでる姿が印象的だったな。
それと、篤の口ぐせに「そう~っすねぇ~」「そうすっかぁ~」というあのふわぁ~とした言い方をたまに、宿でパクって文と一緒にものまねやってまぁぁす。(笑)
これから、色んな事があると思うけど、まだ20代前半なんだもの、なんだってできる気がするし、今しかできない気がする。
おそれず、今のまま進んでいけば、何か見つかると思うよ。
自然に、その時がくるはず。
のんびり適当にやってこう!!!
さすらいの旅人・・・篤



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 14:22│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。