2008年11月14日

謎の人?暁彦さん

宮城の暁彦さんは、ふら~っとスケボー片手に現れ、1泊だけしていった人。
自営しているので、自由がきくらしく、今回の宮古滞在も何も決めてないと言ってたよ。
いつまで宮古にいるのかも決めてなく、とりあえず、翌日伊良部に行くために出発していった謎の人?です。(笑)
宮古に知人がいるので、何日かはそこでお世話になったんだって。
また、ふら~っと遊びに来てくれるような気がするよ・・・
笑顔がさわやかな人でしたね。
謎の人?暁彦さん



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 10:11│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。