2008年12月06日

さくらもフーテンの寅さんにまけず劣らぬ旅人だぁ

さくらもフーテンの寅さんにまけず劣らぬ旅人だぁ
静岡からのチャリーラー、さくらです。
ふら~っとチャリに乗って現れたさくら。
長い黒髪をなびかせ、日焼けした顔に、スタイル抜群のスポーツ少女は、まさにサーファーガールそのまんまの雰囲気の女の子。
静岡から、チャリに乗って、ひたすら南下してきて、四国にわたり、九州にわたり、そんまま沖縄へ。
宮古から、石垣の離島をめぐって、年越しは地元でしたあと、暖かくなったら、北めざして、日本一周したいなと考えているようですよ。

ニャンくるに来たときから、さくらと同じで、チャリで日本一周したいと考えているユッキーと意気投合。
さくらもフーテンの寅さんにまけず劣らぬ旅人だぁ

気さくで人見知りしないし、すぐに輪に入って、このとおり。
さくらもフーテンの寅さんにまけず劣らぬ旅人だぁ

最初は、チャリで伊良部に行くつもりだったけど、みんなで行こう!と話がまとまり、個性的な4人そろっての伊良部旅行となったね。
紺野先生、ユッキー、多江との伊良部では、念願の海にも入れるほどのお天気で最高の思い出が作れたね。
さくらもフーテンの寅さんにまけず劣らぬ旅人だぁ

帰ってきての夜は、疲れたのか、つい居間でウトウト。
自分の家みたいになってたね。(笑)
さくらもフーテンの寅さんにまけず劣らぬ旅人だぁ

さくらは、旅が大好き。
そして、絵も大好き、自然も大好き。
だから、いつも自然体なんだよね。
それが、すごくさわやかで、誰から見ても素敵なんだと思う。
さくらもフーテンの寅さんにまけず劣らぬ旅人だぁ

これからも、チャリでどこまでも風とともに日本中を駆け抜けていくであろうさくら。
さくらの去ったあとには、どこまでも、さわやかな風が残っていたよ。
いつも、思うんだけど、好きなことをやっている人って、輝きが違うんだよね。
さくら!いつまでも輝き続けてね。
さくらもフーテンの寅さんにまけず劣らぬ旅人だぁ

じゃあ、けがに気をつけて、「行ってらぁっしゃぁ~い」
達成したら、報告待ってるよ!!
さくらもフーテンの寅さんにまけず劣らぬ旅人だぁ



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 13:23│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。