2008年12月12日

出戻りさくら

何日か前にニャンくるを出て、石垣に向い、そこから那覇に戻るはずだった予定のさくらが、突然帰ってきたよ。
皆の「うわぁぁ~!!どうしたのぉぉぉ~!!」って歓声があがったよ。
聞くと、石垣である船の船長に会い、石垣から飛行機で那覇に行くはずが、その船に乗せてもらえることになり、宮古経由で宮古に1泊して那覇に船で行くために戻ってきてくれたのでした。
もう、さくらに会えないと思っていた私達は、もう大喜びで、早い再会にはしゃいじゃいました。
出戻りさくら

その日の夜は、文とユッキーとで、紺野先生の絵の具を使ってのお絵かき大会で素敵な絵が完成したね。
出戻りさくら

早朝の出発にもかかわらず、二人とも起きてきて、さくらの出発を見送ったのでした。
今度こそ、しばらく会えないはず。
かっこいい女、さくらは、どこに行ってもたくましく生きていける女の子。
女の子たちの羨望のまなざしを受けながら、やっぱりかっこよくチャリにまたがり走り去ったさくら。
どこまでも、走っていけ!!自分の夢に向かって・・・
出戻りさくら



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 23:28│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。